ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア高崎店の来店レポート

店舗詳細
メガガイア高崎店

実施店舗:メガガイア高崎店

実施日:2021/10/13 10:00〜22:45

真双龍

メガガイア高崎店

「真双龍」の舞台となったのは「メガガイア高崎店」。

国道17号線沿いにあるホールで、店内には900台以上の遊技台が設置されている。機種ラインナップも充実しているため、お気に入りの機種もみつかるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロの各シマをまわっていると、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」に目をひかれた。

19時をまわった頃は2名のプレイヤーが座っており、どちらも華麗なパフォーマンスを披露。にぎわいが感じられるなかで、楽しそうに過ごしていた。

プレイヤーたちの活躍によって、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」の雰囲気はとても明るい。

イキイキとレバーを叩く姿や晴れやかな表情などからも、満足度の高さが伝わってきた。

また、空き台のゲーム数があまり伸びていなかったことも確認。活気のあるシーンをみているうちに、誰も座っていない状況にもったいなさを感じた。

▼「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある弱チェリーは状態を問わずにカウントし、設定推測に活用しよう。

弦之介BC消化中の撃破人数にも注目。222人が出た時点で設定2以上が濃厚であり、456人ならば設定4以上、666人ならば設定6が濃厚となる。

 

雨が降っていたにもかかわらず、床面に水滴や足跡などの汚れはなく、キレイに維持されていた。

テキパキと対応するスタッフも印象的であり、プレイヤーたちも快適な環境に好感を抱いていたように思う。

遊技以外の面にも魅力がつまっている「メガガイア高崎店」。華やかな光景をみつつ、ステキなホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO., LTD.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ