ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア高崎店の来店レポート

店舗詳細
メガガイア高崎店

実施店舗:メガガイア高崎店

実施日:2021/10/19 10:00〜22:45

SCORPION取材

【メガガイア高崎店】

5件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

10月19日の『アルバトロス』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

10月19日に向かった場所は、群馬県高崎市にある「メガガイア高崎店」。パチンコとパチスロがともに400台以上設置されているホールだ。

今回は、ゴルフのホールインワンよりも難しいといわれるアルバトロス(アンダー3)クラスのシーンを捉える『アルバトロス』を実施した。

 

さまざまな機種が並ぶパチスロコーナーをみてみると、プレイヤーたちがイキイキとした表情で遊技をおこなっていた。
なかでも、「押忍!番長3」で活躍をしている姿が存在感アリ!

16時頃に稼働していたのは12台中4台であったが、盛り上がりが感じられた。

 

満面の笑みを浮かべてレバーを叩いている姿が印象的。ポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せていたように思う。

うれしそうに遊技をおこなっている姿は、いちパチスロファンとしてみても魅力的に映った。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・ART終了画面で操と牡丹が出現→設定4以上濃厚

・ART終了画面で操と雫が出現→設定6濃厚

・ART開始画面でスウィートVer.パネルが出現→設定6濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

「押忍!番長3」だけではなく、「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」などでもプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。晴れやかな表情で遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

さまざまな機種が笑顔で彩られていた「メガガイア高崎店」。「スコーピオン取材」を通して、『アルバトロス』クラスの魅力的なシーンを目にした。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ