お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

神奈川県横浜市戸塚区の来店レポート

神奈川県横浜市戸塚区

実施店舗:神奈川県横浜市戸塚区

実施日:2021/10/30 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

10月30日(土) 

横浜市戸塚区上矢部町

 

 

 

これまで計19回も「横浜市戸塚区上矢部町」にて「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」を実施してきたが、当企画がリニューアルしてからは初。以前の実施では好成績を乱発していた同店だけに、久々の実施ということもあり、常連さんたちのテンションも爆上がりしていたのではないだろうか。なおこの日は、孔明も遊びに来ていたぞ!

 

 

1台機種からも3,000枚超えが多発っ!

 

 

 

 

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』『魔法少女まどか☆マギカ2』『押忍!番長3』『ファンキージャグラー2』などといった人気マシンから好結果が生まれていたのは以前と同じ。さらにパワーアップしていたのは、1台設置機種にも好記録が多かったこと。つまりパチスロコーナー全域にチャンスが潜んでいた、ということだ。

 

まどマギ2×6台の平均機械割は110%超え

 

 

 

 

 

 

 

取材班が特に注目したのは、6台並びの4箇所。計4台のマイナス台が含まれてはいるものの、決して挙動は悪くなく、展開負けだったように感じた。中でも『まどマギ2』の6台並びは非常に調子がよかったようで、平均差枚は+2,051枚、平均機械割は110.4%をマーク!

 

20回目の節目に相応しい結果

 

ここでは過去19回、そして今回で20回目の実施となった「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」。20スロ全体の差枚もしっかりプレイヤーサイドのプラスとなっており、1台あたりの平均差枚は+102枚。約3ヶ月ぶりの取材ではあったが、同店のポテンシャルに衰えは見られなかったようだ。

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ