ヘルプ

来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2021/10/30 09:00〜22:45

SCORPION取材

【スロットニューラッキー古正寺店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

10月30日の『情熱の薔薇』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

10月30日にむかったさきは、新潟県長岡市にある「スロットニューラッキー古正寺店」だ。

今回は、片隅に咲くバラにロマンを抱くプレイヤーたちに捧げる『情熱の薔薇』を実施!

さまざまなパチスロが並ぶホール内では、多くのプレイヤーがイキイキと遊技をおこなっていた。

 

【ホールを彩る華麗なバラエティーコーナー!!】

バラエティーコーナーで、笑顔という名の「バラ」が花開く!

 

・SLOTタブー・タトゥー

・パチスロ マクロスデルタ

・クランキーセレブレーション

・パチスロ偽物語

・HEY!鏡

・パチスロ頭文字D

・パチスロ鉄拳4

・戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜

 

随所に楽しそうな光景が広がっているバラエティーコーナーで、とくに目をひかれたのが「SLOTタブー・タトゥー」!

プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露している場面は、いちパチスロファンの視点でみても魅力的に映った。

 

「パチスロ マクロスデルタ」や「クランキーセレブレーション」、「パチスロ偽物語」でもプレイヤーが活躍。それぞれが機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしていたように思う。

 

「HEY!鏡」にも笑みを浮かべている姿があり、遊技を満喫しているといった印象。

「パチスロ頭文字D」でも活気のあるシーンがみられ、プレイヤーはポテンシャルを発揮している様子であった。

 

「パチスロ鉄拳4」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」など、さまざまな機種で楽しげなプレイヤーを目撃!

晴れやかな表情でストップボタンを押している姿が多く、バラエティーコーナー全体がにぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っていた「スロットニューラッキー古正寺店」。

バラエティーコーナーを中心に、あちこちに笑顔が広がっていたことも覚えている。

うれしそうに遊技をおこなっている姿がズラリと並んでいる光景をみつつ、大きな活気を体感した『情熱の薔薇』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ