ヘルプ

来店レポート

icon

ベガス1300長野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1300長野店

実施店舗:ベガス1300長野店

実施日:2021/09/20 10:00〜22:45

双龍玉

ベガス1300長野店

9月20日に、長野県長野市で「双龍玉」を実施。

舞台となるのは、県下最大級の規模を誇っている「ベガス1300長野店」だ。

店内は清潔感にあふれており、長時間でも快適に遊技をおこなえるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコ全体が大きなにぎわいに包まれているなかでも、38台が設置されている「ぱちんこCR真・北斗無双」がとくに好評となっていた。

確認時は約9割が稼働しており、随所にプレイヤーの笑顔が広がっている状況。

遊技を満喫しているといった姿がズラリと並んでいる光景は壮観であった。

 

華麗なパフォーマンスを披露している姿を眺めていたり、空き台のデータをみていたりと、プレイヤーたちからの注目度が高いといった印象。

つねに明るい雰囲気が感じられ、パチンコのなかで抜群の存在感を放っていた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[1053番台]

大当り回数26回

 

うれしそうに遊技をおこなっている姿が多かった「ぱちんこCR真・北斗無双」。

思わず足を止めてしまうほどのステキなシーンがみられたことも覚えている。

活躍をしているプレイヤーの表情はとびきり明るく、満足度の高さがうかがえるものであった。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」の注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

パチンコだけではなく、パチスロの両方が盛り上がっていた「ベガス1300長野店」。

多くのプレイヤーが楽しそうに過ごしており、それぞれが機種の魅力を存分に味わえていたようだ。

龍の存在を探っていくうちに、いちプレイヤーとして一緒に遊技をおこないたいと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ