ヘルプ

来店レポート

icon

ベガス1200安曇野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1200安曇野店

実施店舗:ベガス1200安曇野店

実施日:2021/09/20 10:00〜22:45

双龍玉

ベガス1200安曇野店

9月20日に、長野県安曇野市の「ベガス1200安曇野店」で「双龍玉」を敢行。

設置台数が1000台を超える大型のホールであり、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーで抜群の存在感を放っていたのが「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」。

39台も設置されているうえに、確認時はほぼすべての台が埋まっていた。

老若男女を問わずに支持され、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしていたように思う。

 

稼働率が高いだけでなく、パフォーマンスを披露するプレイヤーも多数。

機種のポテンシャルを引き出しているといった場面に何度も遭遇し、いちパチンコファンとしてうらやましさを感じた。

どのタイミングでみても活躍をする姿があり、つねに活気に包まれていたことも覚えている。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]

39台中36台稼働

 

演出を眺めながら隣のプレイヤーと談笑をしている姿もあるなど、なごやかな場面もみられた「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」。

さまざまな機種が支持されているなかでも、ひときわ明るい雰囲気が伝わってくる場所であった。

 

▼「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」の注目ポイント▼

王道の確変ループタイプで、図柄揃いはALL10R(出玉約1500個)。

時短回転数は2種類あり、通常時の大当り後は100回転、電サポ中なら120回転の時短が付く仕様だ。

2R確変大当り後には、専用モードのエイサー祭に突入する。

 

 

長く愛され続けている機種から新台まで、随所がにぎわっていた「ベガス1200安曇野店」。

店内には広いレストスペースもあるため、快適に休憩をしつつ、1日を通して遊技を満喫できそうだ。

「双龍玉」を進めていくなかで、龍の咆哮を彷彿とさせる盛り上がりを体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pスーパー海物語 IN 沖縄5

 

(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ