お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1000仙台店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1000仙台店

実施店舗:ベガビック1000仙台店

実施日:2021/10/07 09:00〜22:00

英雄の軌跡

 

 

10月7日(木) ベガスワンダープラザ店


 

 

また1店舗、期待のホールが「英雄」参戦!宮城県としては2店舗目となる「ベガスワンダープラザ店」が新たに「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」の舞台となった。今回も新キャラ「Q」が、注目の一戦をレポート!その結果はこの後すぐ!

 

 

 

 

当日は人気ナンバーワンの『P大工の源さん 超韋駄天』が1ボックス丸ごと盛況!ただ全台データで見ると34台のうちプラスは7台、総差玉数も-約3万発という不本意な結果で着地。プレイヤーの表情は決して悪くなかっただけに、もっと時間と稼働があれば…と言った所か。

 

 

 

 

一方、期待の新台『Pフィーバーマクロスフロンティア4』は圧巻の大賑わい!!8台中6台がプラスという安定感に加え、1台あたりでも+3万発、+4万発、5万発の快記録3台が飛び出すなど、大いに盛り上がっていた。

 

 

全台データ機種の『源さん』は出玉こそ奮わなかったが、プレイヤーは時間を忘れるほど遊技に没頭する者が散見。また逆に安定感と最大限のポテンシャルを発揮した『マクロス4』など出玉での好調台は後を絶たず、パチンココーナーの総差玉はプラスで着地。やはり「Q」降臨の効果が感じられる1日になったと言えるだろう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ