ヘルプ

来店レポート

icon

ベルエアマックス北部店の来店レポート

店舗詳細
ベルエアマックス北部店

実施店舗:ベルエアマックス北部店

実施日:2021/09/29 09:00〜22:00

英雄の軌跡

 

 

9月29日(水) ベルエアマックス北部店

 

 

 

 

2021年9月末の時点では熊本県唯一の「ヒーローズレポート」実施店であり注目度の高い「ベルエアマックス北部店」。

 

 

 

 

今回が5回目で、前回からは1ヶ月間が空いての「英雄」実施となる。

 

平日水曜日と週の真ん中ながら、前回を大きく上回る148人のファンが朝から列を作って開店時間を待ちわびた。

 

 

 

 

 前回のパチスロ(同店は20スロのみ)はトータルではマイナス差枚に沈んだため、今回こそはそのリベンジを果たしたい。結果は如何に!?

 

なお、DMMぱちタウンからは前回に続いてがっきーが来店しレポートを行った。

 

 

『ひぐらし』『バーサス』は好調だったが…

 

では当日をパチスロの模様から振り返っていこう。

 

最も素晴らしい挙動を見せたのが『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』。設置のほとんどがプラス台となった。

 

 

 

 

さらに続いたのが『バーサス』。設置は少ないが全台がプラスとなった。

 

その他では同じくノーマルタイプであるジャグラーシリーズや『押忍!番長3』も終始高い稼働を見せていた。

 

 

 

 

 

 

さらに『パチスロガメラ』『パチスロ鉄拳4』にもチャンスの匂いを感じたが、差枚には恵まれなかったようだ。

 

最終結果としては400台中54台がプラスだったが、もうひと踏ん張りが効かず、トータルではマイナス差枚で終了…。

 

まさかの連敗。かなり残念な結末だ。

 

次回こそは強烈な巻き返しの一撃を放つと願うしかない!

パチンコでは40台超の大量設置機種が気を吐く

 

最後にパチンコ(4パチ440台)の様子もチェックしよう。

 

まず早い時間帯で目についたのは『Pベルセルク無双』の好況。

 

 

 

 

しかしその後は、40台超えの設置2機種が実力を存分に発揮した。『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』と『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』だ。

 

 

 

 

 

 

同店の中で最多を誇る2トップが、まさに獅子奮迅の活躍を見せてくれたのだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ