ヘルプ

来店レポート

icon

ベガス1200安曇野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1200安曇野店

実施店舗:ベガス1200安曇野店

実施日:2021/11/20 10:00〜22:45

双龍

ベガス1200安曇野店

11月20日に、長野県安曇野市で「双龍」を実施した。

舞台となったのは、設置台数の多さも魅力的な「ベガス1200安曇野店」。

プレイヤーたちの様子をうかがうと、楽しそうに遊技をおこなっている姿や好みの機種を探すように歩いている姿などがあった。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな場所がにぎわっているパチスロコーナーでは、「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」に広がっている光景がひときわ華やか。

5台中4台が稼働しており、どのプレイヤーもイキイキと遊技をおこなっていた。

興味深そうに演出を眺めている姿もあるなど、機種の魅力を堪能していたように思う。

どの台でもステキなシーンがみられ、思わず目移りしてしまう状況であった。

イキイキと活躍をしているプレイヤーの姿も印象的。満足感を得られているためか、笑みを浮かべながら遊技をおこなっていた。

▼「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」設定推測ポイント▼

通常時のスイカ成立時のCZ突入率は、高設定ほど優遇。

また、高設定は特定の規定ゲーム数でボーナスに当選しやすいという特徴も存在する。

AT終了画面では、サブ液晶をタッチした際のボイスに注目。まどかのボイス発生で設定6が濃厚だ。

 

いくつもの機種が好評となっており、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた。

なかでも、目立っていたのが「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」。稼働率が高いうえに、パフォーマンスを披露している姿が多かったことも覚えている。

「双龍」を通して、「ベガス1200安曇野店」に潜む龍の存在を探ることができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project
[Music]Licensed by Aniplex Inc.Licensed by SACRA MUSIC
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ