ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド知多店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド知多店

実施店舗:コンコルド知多店

実施日:2021/12/04 09:00〜22:45

その他取材

「ガンバレ30!!・コンコルド知多店」

思わず応援したくなるような、働き盛りの「ガンバり台」を探す「ガンバレ30!!」。

12月4日に舞台となったのは「コンコルド知多店」。

「グレートキングハナハナ-30」や「チバリヨ-30」など、沖スロのラインナップが豊富なところも魅力のホールだ。

 

笑顔のプレイヤーが目立つ「グレートキングハナハナ-30」!

「グレートキングハナハナ-30」でプレイヤーたちが活躍!

稼働率以上の盛り上がりが感じられ、沖スロのなかでとくに活気が大きかった機種のひとつだ。

「ハナハナ鳳凰-30」や「ツインドラゴンハナハナ-30」でも、遊技を満喫しているといった姿を確認。

「ガンバり」台も多く、思わず応援したくなるような状況であった。

 

全体的に活気が大きい「チバリヨ-30」!

「チバリヨ-30」では、16時の時点で+4,000ptを記録している台を発見!

取材時は空席もあったが、プレイヤーの活躍によって数々の魅力的なシーンがみられた。

楽しい時間を過ごしているためか、明るい表情で遊技をおこなっていたことも印象的。

機種全体が活気に満ちているようであり、まだまだ「ガンバり」台はたくさんあるように思えた。

 

「コンコルド知多店・まとめ」

今回の「ガンバり台」をピックアップ!

「グレートキングハナハナ-30」

 …笑顔が輝く瞬間が多数!!

「チバリヨ-30」

 …稼働率以上に盛況!

 

ホール内をまわっているあいだには、テキパキと接客をしているスタッフも確認。

清掃も丁寧におこない、プレイヤーたちに快適な遊技環境を提供していた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ