お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キングイーグルズつくば店の来店レポート

店舗詳細
キングイーグルズつくば店

実施店舗:キングイーグルズつくば店

実施日:2016/02/07 09:00〜22:45

REAL取材

キングイーグルズつくば店

 

2月7日、茨城県つくば市にある「キングイーグルズつくば店」にて、REAL取材を敢行。

この日は、入場整理券を受け取っていたプレイヤーと一般入場を合わせて40名ほどのプレイヤーが集まっていた。

14時を過ぎた頃になると、朝イチ以上に稼動は上がり、ホール全体が盛り上がりをみせていた。

47枚/1000円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」などのAT・ART機が盛況。

機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーからは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

また、新台の「沖ドキ!トロピカル」も活気づいており、笑顔で遊技を楽しむプレイヤーを確認している。

2円パチスロと5円パチスロも好評。

どちらのコーナーにも、パチスロの魅力を存分に楽しんでいるようなプレイヤーをたくさんみることができた。

4円パチンコのにぎわも大きく、とくに「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」といったMAXタイプの注目度が高い。

多数のプレイヤーが魅力的なパフォーマンスを披露しており、満面の笑みを浮かべていたことが印象に残っている。

また、定番機種の海物語シリーズにも笑顔のプレイヤーがみられ、シマ内には鮮やかな光景が広がっていた。

1円パチンコも盛況。

機種のラインナップが豊富となっているところも、大勢のプレイヤーから支持されている要因のひとつのように感じられた。

つねに笑顔のスタッフたちは、丁寧かつスピーディな接客をしていた。

また、これまでの取材時と同様に、清掃が行き届いているホール内も素晴らしく、快適な遊技環境が整っていたところも魅力的であった。

遊技面だけでなく、さまざまな面から満足度の高さが感じられた「キングイーグルズつくば店」。大勢のプレイヤーがこの場所に集まることにも納得といった光景をホール内のあちこちでみることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ