ヘルプ

来店レポート

icon

ビックつばめ会津若松店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ会津若松店

実施店舗:ビックつばめ会津若松店

実施日:2021/10/29 09:00〜23:00

英雄の軌跡

 

10月29日(金) ビッグつばめ会津若松店

 

 

 

ぱちタウン取材班が満を持して「英雄の軌跡」を実施したのは、福島県は会津若松市の大型ホール「ビッグつばめ会津若松店」。その総台数は1055台と、グループ内でも最大の規模。それゆえ、「英雄の軌跡」において、かつてない記録が生まれるかも…と常連プレイヤーを歓喜の渦に巻き込んだのも当然だったのかもしれない。

 

北斗無双&牙狼から万発超え続出!

 

取材対象は2機種。全9台の『ぱちんこCR真・北斗無双』と、全19台の『P牙狼 月虹ノ旅人』である。相変わらず常連さん人気の高い両機種だけに、稼働がすこぶる良好で、その稼働に比例するだけの結果がしっかりと生まれていた。特に後者は20,000玉超えが2台、56,000玉超え(!)が1台と、かなり勢いづいていたようだ。ちなみに↑最後の画像はショウタクである。

 

初実施にして平均+2,085玉は優秀!

 

我々取材班がピックアップした28台の総差玉は+58,370玉。平均は+2,085玉とかなり優秀な結果となった。やはり強力キャラ「Q」が参戦したことで、パチンココーナー全体に活力がみなぎっていたのだろう。この結果には、目の肥えた常連プレイヤーたちも舌を巻いたに違いない。

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ