ヘルプ

来店レポート

icon

大劇嘉島店の来店レポート

店舗詳細
大劇嘉島店

実施店舗:大劇嘉島店

実施日:2022/01/28 10:00〜23:00

SCORPION取材

【大劇嘉島店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

1月28日の『八咫烏』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

1月28日にむかったのは、熊本県上益城郡嘉島町にある「大劇嘉島店」。機種のラインナップが充実していることも魅力的なホールだ。

今回は、導きの神としても崇められている『八咫烏』を実施!

ホール内は華やかな雰囲気に包まれており、多くのプレイヤーが楽しそうに過ごしていた。

 

 

パチスロをみると、最新機種から長く愛され続けているシリーズ機まで、さまざまな機種が楽しまれていた。

プレイヤーたちの表情は明るく、それぞれが遊技を満喫していたように思う。

 

おなじ機種がズラリと並ぶシマやバラエティーコーナーなど、あちこちで華やかなシーンを目撃。

隣同士で談笑をしながら遊技をおこなっているプレイヤーもいるなど、ステキな時間を共有している様子であった。

 

遊技台の周辺からレストスペースにいたるまで、ホール全体が清潔に維持されていたことも印象的。

コンビニエンスストアが併設されていることやクッションが貸し出されていることなども含め、好感を抱くポイントが満載であった。

1日を通して、快適に過ごせる設備も整っている「大劇嘉島店」。

3本の足を持つ『八咫烏』の存在に迫りつつ、魅力的なホールであることを実感した「スコーピオン取材」となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ