ヘルプ

来店レポート

icon

ビックつばめ矢野目店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ矢野目店

実施店舗:ビックつばめ矢野目店

実施日:2022/01/15 09:00〜22:45

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

1月15日に確定ブーストをおこなったのは、福島県福島市にある「ビックつばめ矢野目店」。

店内をみてみると、さまざまな機種が楽しまれており、随所に明るい笑顔が広がっていた。

華やかなシーンをチェックしつつ、MYMEが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

設置されている3台すべてが盛況であり、「スゴイ」光景が広がっていたのが「ニューパルサーSPⅢ」!

全員が持ち玉で遊技を楽しみ、笑顔のプレイヤーがならんでいた。

17時頃にデータをチェックすると、3台すべてが30回以上のボーナスに当選。BIGとREGに15回ずつ当選と、バランスよくボーナス回数を伸ばしている台も確認している。

気になる画面も確認できるなど、盛況となっていることにも納得といったシーンがみられた。

 

 

【MYMEが見つけたここが「スゴイ」】

金トロフィーが出現した瞬間を激写!!

技術介入時のランプ色にも…!

 

 

「パチスロ モンキーターンⅣ」も人気があり、取材時は設置されている3台のすべてが稼働!

どのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこない、機種のおもしろさを味わえている様子であった。

コミュニケーションをとりつつ、プレイヤーの活躍ぶりに注目をしていたMYME。にぎわっているなかで、全台に気になる画面がでたという話も聞けたようだ。

 

【MYMEが見つけたここが「スゴイ」】

1台、2台、3台と笑顔が連なる!!

 

 

「パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION」の活気も大きい!!

取材時は3台すべてが稼働していたり、2,000ptクラスの台があったりと、稼働と盛り上がりの両面に魅力的なポイントが盛りだくさん!

MYMEも手応えを感じているといったプレイヤーの声をGETしていた。

 

【MYMEが見つけたここが「スゴイ」】

満席かつ盛況!

 

 

設置台数が3台の「パチスロ頭文字D」もMYMEが気になった機種のひとつ。

夕方の時点で2,000ptオーバーの台が複数あるなど、遊技を満喫しているといった印象を受けた。

また、「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」でも活気のあるシーンを目にしている。

 

 

あちこちに「スゴイ」光景が広がっていた「ビックつばめ矢野目店」!

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、さまざまな要素に目をひかれたMYMEであった。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ