ヘルプ

来店レポート

icon

ビックつばめ白河店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ白河店

実施店舗:ビックつばめ白河店

実施日:2022/01/15 09:00〜22:45

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

1月15日に確定ブーストの舞台となったのは、福島県西白河郡西郷村にある「ビックつばめ白河店」だ。

この日は朝イチから100名を超えるプレイヤーが集まっており、ホール全体が大にぎわい!

シャッターチャンスが多いホールにて、山崎ひびきが「スゴイ」を徹底調査していく!!

 

 

「チバリヨ-30」をみると、持ち玉で遊技を楽しんでいるプレイヤーが多数!!

空き台が少ないうえに盛り上がりも大きく、とくに「スゴイ」場所となっていた。

山崎ひびきも、ボーナス入賞時に気になるボイスを何度も聞けて、楽しく過ごしていたようだ。

「沖ドキ!DUO-30」や「ツインドラゴンハナハナ-30」にも笑顔が広がっており、沖スロ全体が明るい雰囲気となっていた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

笑顔のプレイヤーがズラリ!!

 

 

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」でも、気になる画面がでたという話を聞けた山崎ひびき。

プレイヤーの華麗な活躍もみられるなど、目をひかれる要素がたくさんあった。

また、「パチスロ モンキーターンⅣ」や「パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION」などでも、楽しげな姿を確認している。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

4,000ptはまだまだ通過点!?

 

 

4台中3台が稼働していた「新ハナビ」も大盛り上がり!

取材時には、ボーナス合算確率が1/100以上の台も確認。山崎ひびきも注目していた機種のひとつだ。

「アイムジャグラーEX」などのジャグラーシリーズも人気があり、早い時間帯から高稼働。遊技を満喫しているといったプレイヤーが多くみられ、活気のある光景が広がっていた。

 

 

パチンコも空き台が少なく、たくさんのプレイヤーでにぎわいは大きい。

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」は開店直後から満席と、つねに大盛況といった状況。

ほかにも、「P北斗の拳9 闘神」や「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」など、さまざまな機種が人気を集めていた。

 

 

朝から多くのプレイヤーが来店していた「ビックつばめ白河店」には、「スゴイ」シーンが盛りだくさん!

たくさんの笑顔を間近で確認し、山崎ひびきも満足そうな表情をみせていた。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ