お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

神奈川県横浜市旭区の来店レポート

神奈川県横浜市旭区

実施店舗:神奈川県横浜市旭区

実施日:2022/01/10 09:00〜22:45

英雄の軌跡

昨年「英雄」取材20連勝を遂げたホールが2022年開幕戦!

 

1月10日(月) 横浜市旭区中原街道沿い近く

 

 

2022年が明けて早々にリニューアルオープンを遂げた「横浜市旭区中原街道沿い近く」。その一日前に今回の「ヒーローズレポート」が実施された。昨年は「英雄」取材20連勝を達成、新たなる年を迎え心機一転となる。ぱちタウンからは田中逆回転がスペシャルサポーターとして同店を訪れる中、総差枚数では9万枚近くの数値を叩き出しフィニッシュ! 以下からは詳細出玉データを各自チェックしていこう。

『番長3』トップ4台で差枚数+2万2千枚突破!


 

 

まずは当日の優秀30台PICK UPから。この30台の9割近くが差枚数プラス2千枚以上、後述する横並び好況スポットの機種が多く含まれていた。それ以外にも差枚数+5千~4千枚を記録した機種が散見された。

 

 

 

 

 

 

 

またこの日は7か所15機種42台の横並び好況スポットが出現。バラエティーコーナーにも適用がある中、差枚数で最も目立ったのが『押忍!番長3』。マイナス台があったものの、+9千枚クラスを成し遂げたのが2台、先述した優秀30台に入ったプラス台を加えると4台で+2万2千枚を突破

年始めから縁起の良い大勝利!

 

 

今回はパチスロ240台全体で、トータル差枚数+88,560枚とビッグヒット! 同店の「英雄」取材にハズレなしを実証して見せた。また、当取材の翌日からはリニューアルオープンが控えており、2022年も見逃せない店舗であることを改めて思い知らされた取材班であった。

 

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ