お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1000仙台店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1000仙台店

実施店舗:ベガビック1000仙台店

実施日:2022/01/07 09:00〜22:45

REAL取材

ベガスワンダープラザ店

1月7日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスワンダープラザ店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は既に多くのプレイヤーであふれており、パチンコ・パチスロを問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

16時ごろの4円パチンコを見ると「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」や「Pゴッドイーター究極一閃」が盛況の様子。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを多数目撃している。

 

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」や「P牙狼 月虹ノ旅人」でもプレイヤーの活躍が見られ、シマ全体が活気に満ちていた。

1円パチンコはスペックに関係なく好評といったところ。各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/46枚パチスロに足を運ぶと、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION」で機種のポテンシャルを最大限に引き出すプレイヤーが見られ、華やかな光景がそこかしこに広がっていた。

 

そのほか「押忍!番長3」や「パチスロ北斗の拳 宿命」の盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。

5円パチスロの様子をうかがうと、様々な機種で楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが見受けられた。

 

同店はメニュー数が豊富な食事処を完備。休憩時間などを利用して、空腹を満たすことができる。

プレイヤーからの呼び出しに素早く対応するなど、スタッフの懸命な接客ぶりに好感を抱いた。空き台はすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

遊技や設備など、あらゆる面で充実感を得られる「ベガスワンダープラザ店」。多くのプレイヤーから愛される理由を、今回のREAL取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ