お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟東店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟東店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟東店

実施日:2022/01/15 09:00〜22:45

SCORPION取材

【デルゼビッグサイト新潟東店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

1月15日の『ALL ROUND』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

1月15日は、新潟県新潟市の「デルゼビッグサイト新潟東店」で、真の標的を打ち抜く「ALL ROUND」を実施!

広い視野でホール内をみわたしていくと、さまざまな機種でプレイヤーが楽しそうに過ごしていた。

 

夕方頃のパチスロにおいて、とくに存在感を放っていたのが沖スロであった。

「沖ドキ!DUO-30」と「プレミアムハナハナ-30」で、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。満足そうな表情をみせており、機種の性能を引き出せていることが伝わってきた。

 

活気のある場面は、「パチスロ モンキーターンⅣ」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でも目にした。

ポテンシャルを発揮できているようで、プレイヤーがうれしそうな笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

 

「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」や「マジカルハロウィン5」などで遊技をおこなっているプレイヤーも楽しげな様子。表情は明るく、機種の魅力を堪能していたように思う。

5号機や6号機、AT機やボーナスタイプなど、パチスロ全体がまんべんなくにぎわっている状況であった。

 

 

パチスロを中心に華やかなムードが感じられた「デルゼビッグサイト新潟東店」。

プレイヤーたちの活躍によって、稼働率以上の盛り上がりが伝わってきたことも覚えている。

ホール全体を見渡し、真の標的を打ちぬくことができた『ALL ROUND』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ