ヘルプ

来店レポート

icon

パラッツォ吉祥寺イースト店の来店レポート

店舗詳細
パラッツォ吉祥寺イースト店

実施店舗:パラッツォ吉祥寺イースト店

実施日:2016/03/27 10:00〜22:45

REAL取材

パラッツォ吉祥寺イースト店

 

3月27日におこなったREAL取材の舞台は「パラッツォ吉祥寺イースト店」。

東京都武蔵野市に位置し、吉祥寺駅の北口から歩いてすぐの場所にあるアクセスのしやすいホールだ。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」がフル稼動。機種の持つポテンシャルを最大限に発揮しているようなプレイヤーが多く、満足度も高かったように思う。

「CR逆転裁判」や「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」といった新台の支持率も高く、しあわせそうなプレイヤーも多い。

このほかにも、「パチンコCRクイーンズブレイド2」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」など、数多くの機種が活気づいており、4円パチンコ全体が楽しい雰囲気に包まれているイメージであった。

20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「マジカルハロウィン5」などのAT・ART機を中心に盛り上がりをみせていた。

とくに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「アナザーゴッドハーデス」には、機種の性能を引き出しているようなプレイヤーの姿があり、20円パチスロのなかでも目立つ存在となっていた。

また、新台の「十字架3」も高稼動となっており、魅力的なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿も確認済みだ。

「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも人気。

シンプルな演出を楽しんでいる様子のプレイヤーの表情はとても明るく、心から楽しめているように思えた。

1円パチンコや5円パチスロも好評。

また、1円パチンコには新台の「CR逆転裁判」と「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」が導入されており、低貸し玉で最新機種が楽しめるところもポイントのひとつだ。

つねに笑顔で、プレイヤーの要望にも素早く応えていたスタッフの接客は完璧の一言であった。

また、ホール内にはマンガ本や雑誌、動画をみることもできるタブレットが置かれたレストコーナーもあり、1日中、楽しく過ごすことができる設備が整っていたことも印象に残っている。

パチンコとパチスロともに大勢のプレイヤーが満足そうな表情をみせ、充実した時間を過ごせていたように感じられた「パラッツォ吉祥寺イースト店」。ホール内に詰まった大きな魅力を知ることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ