お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1000仙台店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1000仙台店

実施店舗:ベガビック1000仙台店

実施日:2022/02/17 09:00〜22:45

REAL取材

ベガスワンダープラザ店

2月17日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスワンダープラザ店」にて、REAL取材をおこなった。

店内では貸し玉料金を問わず様々な機種で、心ゆくまで楽しむプレイヤーの姿が見られた。

 

15時半ごろの4円パチンコでは、「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」や「P真・花の慶次3」、「Pゴッドイーター究極一閃」などでプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。微笑ましい光景を随所で目にしている。

 

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」や「P北斗の拳9 闘神」に人気が集まっており、ほぼ満席となるほどのにぎわいを見せていた。

1円パチンコの注目度も高い。プレイヤーたちは機種を問わず楽しんでおり、それぞれ心から堪能していたように思う。

 

1000円/46枚パチスロを見渡すと、「プレミアムハナハナ-30」や「押忍!番長ZERO」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、シマ全体が熱気に包まれていた。

 

「アイムジャグラーEX」や「沖ドキ!DUO」に足を運ぶと、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーと遭遇。活気あるシーンを幾度も確認している。

機種ラインナップが豊富な5円パチスロの支持も厚く、シマ中に明るい雰囲気が広がっていた。

 

景品コーナーには多彩な銘柄の酒類が用意されており、お酒好きにはたまらないだろう。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれた店内はどこも居心地よく感じられる。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「ベガスワンダープラザ店」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ