ヘルプ

来店レポート

icon

ビックつばめ白河店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ白河店

実施店舗:ビックつばめ白河店

実施日:2022/02/05 10:00〜16:00

その他来店

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

確定ブーストを敢行すべく、2月5日は福島県西白河郡西郷村に足を運んだ。

舞台となった「ビックつばめ白河店」は、朝イチから約150名のプレイヤーが来店!

厚く支持されているホールにて、山崎ひびきが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

ホール内をみると、最新機種から定番のシリーズ機まで、さまざまな機種が支持されていた。

なかでも、目をひかれたのが新台の「パチスロディスクアップ2」と「パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌」!

遊技を満喫してるといったプレイヤーがおり、どちらも楽しげな雰囲気となっていた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

ホール全体に広がるにぎやかな光景!

 

 

山崎ひびきも積極的に「スゴイ」を探索中!

「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」では、明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーを確認!!

「S Lucky海物語」にも楽しそうな姿があり、華やかなムードが感じられた。

AT機からART機、ボーナスタイプと、多彩な機種に笑顔がみられたことも印象に残っている。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

シマ内を彩るのはプレイヤーの笑顔!!

 

 

設置台数の多い機種だけでなく、少台数の機種も好評!

「パチスロGANTZ極 THE SURVIVAL GAME」や「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」でも、プレイヤーたちが楽しげに遊技中!!

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 宿命」や「パチスロ頭文字D」など、多彩な機種でステキなシーンを目にした。

 

 

パチスロだけでなく、パチンコも大人気!

満席となる機種がたくさんあり、いたるところからにぎわいが感じられるといった状況だ。

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーの姿は、とても楽しげであった。

 

 

パチンコとパチスロの両方が盛り上がっていた「ビックつばめ白河店」!

「スゴイ」ポイントを探索しつつ、プレイヤーたちとの交流も楽しめ、山崎ひびきも大満足といった笑顔をみせていた。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ