お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟東店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟東店

実施店舗: デルゼビッグサイト新潟東店 PR

実施日:2022/02/18 09:00〜22:45

全国バラエティ

「ガンバレ30!!・デルゼビッグサイト新潟東店」

思わず応援したくなるような、働き盛りの「ガンバり台」を探す「ガンバレ30!!」。

2月18日に舞台となったホールは「デルゼビッグサイト新潟東店」。

沖スロの設置台数は多く、「プレミアムハナハナ-30」と「沖ドキ!DUO-30」、「チバリヨ-30」の3機種を楽しむことができる。

 

プレイヤーの活躍が際立つ「プレミアムハナハナ-30」!

沖スロにおいて、もっとも目をひかれた機種のひとつが「プレミアムハナハナ-30」!

複数の台が+1,000ptを超え、なかには+3,000ptを上回る台もあった。稼働率以上の盛り上がりが感じられ、とくに目立っていたことも印象に残っている。

また、「沖ドキ!DUO-30」でも、遊技を満喫しているといった姿を確認。

「ガンバり」台が多く、思わず応援したくなるような状況であった。

 

「チバリヨ-30」全体に「ガンバり」が広がる!!

全体的に活気が大きかった「チバリヨ-30」では、825番台が+2,990ptを記録!

取材時は空き台もあったが、遊技を楽しむ表情からはプレイヤーの満足度も高いように思えた。

稼働があがればさらなる「ガンバり」が期待できるといったイメージ。注目を集めるほどの働き盛りの台が、まだまだ潜んでいるように感じられた。

 

「デルゼビッグサイト新潟東店・まとめ」

今回の「ガンバり台」をピックアップ!

「プレミアムハナハナ-30」

 …稼働率以上に盛況!!

「チバリヨ-30」

 …+3,000ptクラスのデータアリ!

 

紹介してきた「ガンバり」台以外にも、多彩な機種で笑顔のプレイヤーを目撃。

ホールのさまざまな場所から、明るい雰囲気が感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ