ヘルプ

来店レポート

icon

ビックつばめ白河店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ白河店

実施店舗:ビックつばめ白河店

実施日:2022/03/05 10:00〜16:00

その他来店

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

確定ブーストを実施すべく、3月5日に足を運んだのは福島県西白河郡西郷村。

舞台となったのは、たくさんのプレイヤーが来店していた「ビックつばめ白河店」だ!

開店前から130名を超えるプレイヤーが集まり、厚い支持を受けているホールにて、山崎ひびきが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

各シマをまわっていったなかで、とくに目をひかれたのが「新世紀エヴァンゲリオン ~魂の共鳴~」!

確認時は設置されている3台すべてが稼働しており、感じられるにぎわいも大きい。

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、「スゴイ」光景が広がっていたことを覚えている。

満席かつ笑顔もみられるといった状況を、山崎ひびきもしっかりとチェックをしていた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

満席かつ盛況!

 

 

「沖ドキ!DUO-30」も大人気!

設置台数は28台とホール内でもっとも多い機種にて、取材時はたくさんのプレイヤーが活躍! 魅力的な雰囲気を味わえ、山崎ひびきも満足そうな表情をみせていた。

「パチスロ モンスター ハンター:ワールドTM 黄金狩猟」も、ほぼ満席となるほどに好評。盛り上がりも大きく、プレイヤーたちが満足感を得られている印象を受けた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

楽しげなプレイヤーがズラリ!!

 

 

「シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星」や「パチスロ モンキーターンⅣ」も大にぎわいといった状況。

プレイヤーの華麗な活躍がみられるなど、目をひかれるポイントもあった。

また、「マジカルハロウィン~Trick or Treat!~」や「ハイハイシオサイ2」などでも、楽しげな姿を確認している。

 

 

パチンコでも、たくさんのプレイヤーが遊技を堪能中!

空席が少ないうえに、幅広いスペックの機種が盛況と「スゴイ」がいっぱい!!

ポテンシャルを発揮しているといった場面も多く、シャッターチャンスが満載であった。

 

 

「ビックつばめ白河店」に広がる「スゴイ」光景をキャッチ!

山崎ひびきもプレイヤーたちとの交流も含め、楽しいと思えることがたくさんあったようだ。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ