ヘルプ

来店レポート

icon

大劇嘉島店の来店レポート

店舗詳細
大劇嘉島店

実施店舗:大劇嘉島店

実施日:2022/03/18 10:00〜22:50

SCORPION取材

【大劇嘉島店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

3月18日の『八咫烏』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

3月18日は、熊本県上益城郡嘉島町にある「大劇嘉島店」へと足を運んだ。

今回は、導きの神としても崇められている『八咫烏』を実施!

広々としたホール内では、プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっており、あちこちから盛り上がりが感じられた。

 

パチスロには400台以上が設置されており、最新台をはじめ、さまざまな機種が並んでいる。

貸し玉料金は3種類から選ぶことができ、取材時はどのコーナーも楽しげなムードに包まれていた。

 

うれしそうな表情で遊技をおこなっている姿を目撃。機種の魅力を味わい、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

また、若い男性から年配の女性まで、幅広い年齢層のプレイヤーが集まっていたことも印象に残っている。

 

ホール内は広々としているうえに、すみずみまで清潔。換気もしっかりとおこなわれており、長時間でも気持ちよく過ごせる環境が整っている。

ほかにも、素早く対応しているスタッフやクッションの貸し出しなど、魅力的なポイントが多数。

遊技以外の面からみても、「大劇嘉島店」がステキなホールであると感じた『八咫烏』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ