お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

神奈川県横浜市旭区の来店レポート

神奈川県横浜市旭区

実施店舗: 神奈川県横浜市旭区 PR

実施日:2022/04/28 09:00〜22:45

英雄の軌跡

 

4月28日(木)
横浜市旭区中原街道沿い近く

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

これまで驚異の連勝記録を更新し続けている「横浜市旭区中原街道沿い近く」。「ヒーローズレポート」始まって以来の好パフォーマンスを維持するばかりか、毎回打ち立てられた記録は鮮烈な印象を与えている。スペシャルレポーターとして参加した田中逆回転も期待に膨らませ、今回も当然のように目覚ましい記録が飛び出すだろうと予想した。結果は上表の通りで、総差枚数+21,168枚という数字を当然のように残した同店。さっそく以下からは、詳細なデータをお届けしていくことにしよう…!

バラエティーコーナーも熱狂エリアの一角に!

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』や『マイジャグラーV』など当たり前のように目にできる機種群はもちろん、『戦国コレクション4』『ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT』といったバラエティー機種の名前が多く名を連ねている。パチスロコーナー全体が奮闘して熱気を放ち、それが店内の盛り上がりへと昇華していったのが想像にたやすい。新台『十字架5』の活躍も見逃せず、差枚+4,892枚という数字は好記録を後押しする結果となったのも言うまでもないだろう。

横並びの盛り上がりが複数ヶ所で発生!

 

 

特筆すべきポイントとして、この日は6台横並びで盛り上がる台が多く見られた。老若男女問わず愛される『ジャグラー』シリーズからは『ファンキージャグラー2』『アイムジャグラーEX』の2機種が目立っており、回転数と差枚数から右肩上がりのグラフを描く台が少なくない。これら定番機種がしっかり回されている様子を鑑みれば、手ごたえをしっかり感じられた機種であるのは言うまでもないはずだ。

 

 

また『新ハナビ』『バンバンクロス』の横並びも印象的で、やはり消化されたゲーム数の多さが目を惹く内容となっている。両機種に挟まれた『ドリームクルーン2』もまた奮起し、しっかりと熱気を放っていたのが見逃せない。もちろんゲーム数だけでなく、差枚数を伴った結果を残しているのも鮮烈な部分だ。

 

 

沖ドキ!2-30』では69番台+4,474枚という記録に目を奪われる。ほかの台でもプラス差枚が記録され、島にハイビスカスの輝きが溢れていたのだと想像してしまう。しっかりと結果を残しているエリアであるため、今後も注目したい一角だ。

 

 

パチスロ デビル メイ クライ 5』201番台から『シンデレラブレイド4』206番台、『戦国コレクション4』1番台から『ノーゲーム・ノーライフ THE SLOT』6番台の横並びもまた活躍していた。『パチスロ デビル メイ クライ 5』に関しては朝から閉店まで遊技されていたことが想像でき、さらにはプラス差枚数という結果も残している。両台ともまとまった出玉を放出しており、ファンは充実のひと時を過ごしていたはずだ。

前回を大きく上回るプラスで大勝利!

 

今回の総差枚数は+82,168枚という大記録となり、さらに連勝記録を伸ばすことができた。1台あたりの平均枚数が+342枚となっており、その実力の高さに驚かされてしまうばかりだ。今後の「ヒーローズレポート」においても、今回のような大勝利でファンを喜ばせてくれるはず!そのため、ファン一同はしっかりと動向をチェックしておくことをオススメしたい…!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ