ヘルプ

来店レポート

icon

ベガス1300長野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1300長野店

実施店舗:ベガス1300長野店

実施日:2022/04/09 10:00〜22:45

双龍玉

ベガス1300長野店

4月9日に、長野県長野市の「ベガス1300長野店」で「双龍玉」を敢行。

キレイにライトアップされた外観のように、店内の雰囲気も明るく、多くのプレイヤーがイキイキと遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーで人気を集めていたのは、最新機種の「P大工の源さん 超韋駄天 BLACK」。

20台が設置されており、確認時はほぼすべての台が稼働していた。

 

プレイヤーたちは楽しげに遊技をおこない、機種が持つ魅力を堪能している様子。席を離れる気配はなく、有意義な時間を過ごしていたように思う。

どの台に目をむけても、明るい表情が目に入ってくる状況であった。

 

【ピックアップデータ・19時時点】

[969番台]

大当り回数78回

 

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿を確認。機種のポテンシャルを引き出しているといった場面は、うらやましさを感じるほどに魅力的だ。

うれしそうに遊技をおこなっている姿は、店内をまわっているあいだも頭から離れることはなかった。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天 BLACK」の注目ポイント▼

継続率と消化スピードを兼ね備えた魅力的な1種2種混合タイプ。

2つの連チャンゾーンがあり、最大4回転の超源RUSHと最大128回転の夢源RUSHをあわせたトータル継続率は約93%となっている。

10R大当りは出玉約1500個(払い出し)を獲得できるうえに、実質連チャン濃厚の時短127回転が付く。

 

 

さまざまな機種が支持されているなかでも、「P大工の源さん 超韋駄天 BLACK」から伝わってくる雰囲気がひときわ明るい。

プレイヤーたちの笑顔に彩られ、活気に満ちていたことも覚えている。

活躍をしている姿が目立っていた「ベガス1300長野店」であれば、ステキな時間を過ごせるように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天 BLACK

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ