ヘルプ

来店レポート

icon

ビックつばめ白河店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ白河店

実施店舗:ビックつばめ白河店

実施日:2022/05/04 09:00〜22:45

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

確定ブーストを敢行すべく、5月4日は福島県西白河郡西郷村に足を運んだ。

舞台となったのは、朝イチから140名以上のプレイヤーが来店していた「ビックつばめ白河店」!

パチンコとパチスロの両方が盛り上がっているなかで、山崎ひびきが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

山崎ひびきが注目していた機種のひとつが、「パチスロ頭文字D」!

取材時は満席となっており、おなじプレイヤーがずっと遊技を続けていたこともチェックポイントにあげていた。

「スゴイ」シーンもみられ、にぎわいが絶えなかったことも覚えている。

また、「パチスロディスクアップ2」や「パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION」にも楽しげな姿があり、明るい雰囲気となっていた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

腕自慢のプレイヤーを目撃!

 

 

「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」に広がっている光景も華やか。

空席が少なく、活躍をしているプレイヤーが目立っていた。

「パチスロアラジンAクラシック」に対する支持も厚く、設置されている4台のすべてが稼働。遊技を満喫しているといったプレイヤーがならんでおり、満足そうな表情もみられた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

明るい笑顔が連なる!!

 

 

高稼働であった沖スロにも、山崎ひびきは注目!

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」や「チバリヨ-30」などに笑顔をみせるプレイヤーがおり、大きな盛り上がりをみせていた。

「スゴイ」と感じる場所はほかにもあり、「ニューパルサーDX3」などでも、楽しげな姿を確認。

設置台数やスペックを問わずに、さまざまな機種で充実した時間を過ごせるといった印象を受けた。

 

 

パチンコにもみどころが満載!

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」や「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」など、人気を集めている機種が多く、どのシマもにぎやかな状況。

活気に満ちた空間で、たくさんのプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

 

 

活躍をしているプレイヤーが多く、随所にボリューム満点な光景が広がっていた「ビックつばめ白河店」!

店内をまわっていったなかで、山崎ひびきも楽しい雰囲気を感じられている様子であった。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ