ヘルプ

来店レポート

icon

ビックディッパー大井町店の来店レポート

店舗詳細
ビックディッパー大井町店

実施店舗:ビックディッパー大井町店

実施日:2022/05/21 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

5月21日(土)
ビックディッパー大井町店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

前回の「ヒーローズレポート」ではマイナスを記録してしまい、「ビックディッパー大井町店」としてはリベンジに燃えていた。しかしながら上表の通り、今回もマイナスで終了。スペシャルレポーター・田中逆回転も期待に胸を膨らませていたが、内容を見ると、決して悲観するものではなかったことを強調したい!以下からは詳細なデータを紹介していくため、ぜひ同店のポテンシャル&実力を感じ取ってほしい…!

大台突破=ドル箱に手が伸びる展開に!

 

優秀台をチェックすれば、『パチスロ モンスター ハンター:ワールドTM 黄金狩猟』や『パチスロ北斗の拳 宿命』、『パチスロ頭文字D』、『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』で4千枚OVER台を確認できる。その他にも2~3千枚OVER台が多く見られ、各所で盛り上がっていた様子がハッキリと分かるだろう。幅広い機種で熱気が噴出し、ファン諸氏がしっかりと可能性を追いかけながら遊技していた様子も窺える内容だ。

『マイジャグ5』で安定のパフォーマンスを確認!

 

人気機種『マイジャグラーV』では2~3千枚OVERが多発していた。ほぼ隣同士で好調さを披露していた状況から、期待から確信に変わったファンも多かったのではないだろうか。いずれも多くのゲーム数が消化されており、コンスタントに輝くGOGOランプの光が、遊技するファンに満足感を与えていたことだろう。

盛り上がり十分で活気と熱気に満ちる!

 

総差枚数がマイナスを記録したとしても、「ビックディッパー大井町店」の店内状況が悪かったわけではない。むしろ盛り上がっていたのは事実で、各所でドル箱に手を伸ばす姿が見られたのが印象的だった。プラス差枚数を達成するためには、ファン諸氏の力も必要不可欠である。そのため次回は積極的に立ち回り、可能性を追い続け、期待を確信に変えることに努めてほしいばかりだ…!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ