ヘルプ

来店レポート

icon

ベガス1300長野店の来店レポート

店舗詳細
ベガス1300長野店

実施店舗:ベガス1300長野店

実施日:2022/05/14 10:00〜22:45

双龍玉

ベガス1300長野店

5月14日に、長野県長野市にて「双龍玉」をおこなった。

舞台となる「ベガス1300長野店」には、多くのプレイヤーが集合。

キレイな内装の店内で、居心地のよさを感じながら遊技を楽しんでいるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

夕方頃のパチンコでは、ミドルタイプから遊パチまで幅広く支持されていた。

とくに存在感を放っていたのは「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」。

20台が設置されており、確認時は9割以上が埋まっていた。

 

滞在中の稼働率はつねに高く、にぎわいがたえることはなかった。

どのプレイヤーも機種のおもしろさをじっくりと堪能している模様。

笑顔が広がっている状況からも、満足感を得られていることがうかがえた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[1048番台]

大当り回数56回

 

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといった姿も忘れられない。

表情がひときわ明るく、心から遊技を楽しんでいたように思う。

シマ内に広がる華やかな光景に、いちパチンコファンとしてうらやましさを感じた。

 

▼「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」の注目ポイント▼

スペックはシンプルなV-ST機で、ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。

ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

ハンドルを枠の中央に配置したスマートハンドルも本機種の特徴のひとつである。

 

 

「ベガス1300長野店」ではさまざまな機種が人気を集めており、大きな活気に包まれていた。

なかでも、「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」に魅力的な要素が多数。

稼働率の高さやプレイヤーの華麗なパフォーマンスなどが記憶に残る「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ