ヘルプ

来店レポート

icon

ベガスグループワンダープラザ店の来店レポート

店舗詳細
ベガスグループワンダープラザ店

実施店舗:ベガスグループワンダープラザ店

実施日:2022/05/17 09:00〜22:45

REAL取材

ベガスグループワンダープラザ店

5月17日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスグループワンダープラザ店」にて、REAL取材をおこなった。

店内では遊技を楽しむ多くのプレイヤーを目撃。熱気が随所から感じられた。

 

15時半ごろの4円パチンコの様子を見ると「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」や「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」が大盛り上がり。機種性能を存分に発揮するプレイヤーを目の当たりにしている。

 

「P真・花の慶次3」や「Pとある魔術の禁書目録JUA」では、プレイヤーたちの見事な活躍が見られた。

1円パチンコの注目度も高い。スペックを問わずプレイヤーが楽しんでおり、それぞれ機種の醍醐味を味わっていたように思う。

 

1000円/46枚パチスロに目を向けると「パチスロ頭文字D」や「押忍!番長ZERO」、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」で華やかな光景が広がっており、プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

ほかにも「パチスロ北斗の拳 宿命」や「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」が活況。微笑ましいシーンを幾度も確認している。

機種構成が魅力的な5円パチスロを見ると、ほぼ満席といえるほどの支持を得ていた。

 

景品コーナーにはたくさんのお菓子やインスタント食品が用意されており、プレイヤーから好評だった。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客に好印象。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいっても居心地の良い環境となっている。

多くのプレイヤーが「ベガスグループワンダープラザ店」に集まる理由を、あらゆる面から再認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ