ヘルプ

来店レポート

icon

KEIZ松本店の来店レポート

店舗詳細
KEIZ松本店

実施店舗:KEIZ松本店

実施日:2022/05/15 10:00〜22:45

双龍

KEIZ松本店

5月15日に、長野県松本市の「KEIZ松本店」で「双龍」をおこなった。

1100台以上の遊技台が設置されている店内は、通路などが広々としているため、とても開放感がある。

清掃が行き届いた快適な環境で、多くのプレイヤーがイキイキと遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわうパチスロコーナーにおいて、ひときわ目立っていたのが「ファンキージャグラー2」だ。

パフォーマンスを披露する姿が多く、笑顔がズラリと並んでいる状況。

ボーナスタイプ特有のシンプルなおもしろさを存分に堪能していたように思う。

8台が設置されており、滞在時はつねにフル稼働。

すべての台で活気のあるシーンがみられ、明るいムードに包まれていたことも覚えている。

シマの様子を興味深そうに眺めている姿もあるなど、まわりからの注目を集めていた。

▼「ファンキージャグラー2」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

通常時のブドウ確率をカウントするのもオススメだ。

 

プレイヤーの華麗なパフォーマンスや支持率の高さなど、「ファンキージャグラー2」には忘れられない要素が多かった。

うれしそうなプレイヤーたちに出会い、龍の気配も感じられた「KEIZ松本店」。

思わず目移りしてしまほど、魅力的な場面が多い「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー2

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ