お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アムディ新井の来店レポート

店舗詳細
アムディ新井

実施店舗:アムディ新井

実施日:2022/05/03 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

「5月3日アムディ新井」

5月4日に取材班がむかった先は、新潟県妙高市にある「アムディ新井」。

この日は「KING GOLDEN JACK」、「覚醒取材」、「マリスポSP取材」をおこなった。

外の光が差し込む店内は清潔感があり、とても居心地がよい。

素早い動きで接客をしているスタッフも好印象。快適に遊技を楽しめる環境が整っているように思えた。

 

「KING GOLDEN JACK」

ハナハナホウオウ~天翔~-30

データ(取材時)

・設置台数…8台

・稼働率…約50%(4台)

・出玉…ボーナス回数21回が1台、17回が1台など

 

14時半頃にデータカウンターを確認すると、17回や21回のボーナスに当選している台があった。

活躍をしている姿は存在感があり、パチスロ全体でみてもとくに目立っていた。

 

「アイムジャグラーEX」も稼働率が高く、注目されているイメージ。

ハナハナシリーズ、ジャグラーシリーズともに楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーがみられた。

 

「覚醒取材DATA」

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

データ(取材時)

・設置台数…5台

・稼働率…約20%(1台)

・出玉…4箱など

 

取材時は4箱の持ち玉で遊技をおこなう姿があった。

 

プレイヤーが披露しているパフォーマンスによって、感じられるにぎわいは大きい。

空席となっていた台のデータもみてみると、大当り回数などから取材時以外での活躍ぶりがうかがえた。

 

「マリスポSPDATA」

Pスーパー海物語 IN 沖縄5

データ(取材時)

・設置台数…10台

・稼働率…約10%(1台)

 

楽しげに遊技をおこなっているプレイヤーがおり、明るい雰囲気となっていた。

 

「P大海物語4スペシャルBLACK」や「PA海物語3R2スペシャル」などでも、プレイヤーたちが活躍。

2箱以上の持ち玉がみられ、遊技を楽しむ表情からは充実した時間を過ごしているといった印象を受けた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ