お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1000仙台店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1000仙台店

実施店舗:ベガビック1000仙台店

実施日:2022/05/27 09:00〜22:45

英雄の軌跡

5月27日(金)
ベガスグループワンダープラザ店

 

昨年12月ぶりの実施となった「ヒーローズレポート」。その時は大きな勝利を手にしており、「ベガスグループワンダープラザ店」は連勝を継続している最中だ。今回も目指すは勝利のみで、朝から駆けつけたファンの姿から、期待や注目の高さが窺える。降臨した「Q」の存在もあって、誰もが同店の連勝を確信していたが果たして…!?

二大機種から4万発OVERで大盛り上がり!

 

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』の二大巨頭は、言わずもがな、ポテンシャルが高い機種である。大勢のファンが高みを目指して打ち込む光景が広がり、その甲斐もあって、それぞれで4万発OVERが発生していた!さらに『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン606番台では+57,250玉が放出されており、秘められた可能性の凄まじさを実感せざるをえない。

高パフォーマンスで難なく連勝継続!

 

総差玉数+38,020玉平均差玉+1,028玉という記録を残し、今回も「ベガスグループワンダープラザ店」は勝利を手にすることができた。遊技するファンが力強くハンドルを握りしめ、より多くの出玉を獲得しようと意気込む姿は、今でも脳裏に焼きついている。それだけ真剣に取り組める環境が整っている証拠でもあるため、ぜひファン諸氏には、同店での熱量の高い勝負をオススメしたい!

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ