ヘルプ

来店レポート

icon

ビックつばめ白河店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ白河店

実施店舗:ビックつばめ白河店

実施日:2022/06/24 09:00〜22:45

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

確定ブーストを観光すべく、6月24日に足を運んだのは福島県西白河郡西郷村。

舞台となった「ビックつばめ白河店」では、パチンコとパチスロの両方に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

明るい雰囲気に包まれたホールにて、山崎ひびきが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

山崎ひびきが注目をしていた機種のひとつが、「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」!

台を移動せずに、じっくりと遊技をおこなう姿が多かったことをチェックポイントにあげていた。

「スゴイ」活躍をするプレイヤーもおり、盛り上がりがとても大きかったこともポイントだ。

「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」でも、たくさんの華やかなシーンを確認。勢いよくATを消化する楽しげな姿がみられ、魅力的な状況となっていた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

躍動するプレイヤー!

 

 

「パチスロ ゼーガペイン2」でも、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

機種のおもしろさを堪能しているようで、表情が明るかったことも覚えている。

設置されている2台のどちらも盛況と、「超ギラギラ爺サマー」にも、にぎやかな光景が広がっていた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

華麗な活躍を間近で確認!!

 

 

「バーサスリヴァイズ」や「パチスロディスクアップ2」で遊技をおこなうプレイヤーたちも笑顔!

「パチスロ モンキーターンⅣ」や「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」などにもうれしそうな姿があり、華やかなムードが感じられた。

多彩な機種が支持され、活気づいていたことも印象に残っている。

 

 

パチスロだけでなく、パチンコもみごたえアリ!!

とくに、ひびきが注目していたのは「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」だ。

取材時には複数の台が10000pt以上を記録し、なかには50000ptを目前とする台もあった。

 

 

「ビックつばめ白河店」にて、プレイヤーたちが「スゴイ」活躍!

ホール内をまわったり、実戦をしたりと、楽しい雰囲気を味わった山崎ひびきであった。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ