ヘルプ

来店レポート

icon

KEIZ松本店の来店レポート

店舗詳細
KEIZ松本店

実施店舗:KEIZ松本店

実施日:2022/06/11 10:00〜22:45

真双龍

KEIZ松本店

「KEIZ松本店」を舞台に「真双龍」を敢行。

オシャレな内装のホール内では、多くのプレイヤーが遊技をおこなっており、華やかな雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロでは、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」がひときわ人気を集めていた。

確認時は12台がすべて稼働しており、伝わってくるにぎわいは大きい。

シマの端から端まで楽しそうなプレイヤーが並び、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしているようにみえた。

稼働率の高さに比例して、活躍をするプレイヤーも多数。

機種の性能を引き出しているためか、表情が明るかったことも忘れられない。

席を離れる気配は感じられず、心から遊技を楽しんでいる様子がうかがえた。

 

▼注目機種のデータ▼

合計差枚:約+30,500pt
平均差枚:約+2,542pt
平均回転数:約8,029G
出玉率:約110.6%
プラス台数:10台(全12台)
勝率…83.3%

 

▼「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある弱チェリーは状態を問わずにカウントし、設定推測に活用しよう。

弦之介BC消化中の撃破人数にも注目。222人が出た時点で設定2以上が濃厚であり、456人ならば設定4以上、666人ならば設定6が濃厚となる。

 

さまざまな機種にステキな光景が広がっていた「KEIZ松本店」。

なかでも、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」で目にしたプレイヤーたちの活躍が印象に残っている。

ひとりのパチスロファンとしてみても、うらやましさを感じるシーンが多い「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO., LTD.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ