ヘルプ

来店レポート

icon

ベガスグループワンダープラザ店の来店レポート

店舗詳細
ベガスグループワンダープラザ店

実施店舗:ベガスグループワンダープラザ店

実施日:2022/06/07 09:00〜22:45

REAL取材

ベガスグループワンダープラザ店

6月7日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスグループワンダープラザ店」にて、REAL取材をおこなった。

店内では貸し玉料金を問わず様々な機種で、心ゆくまで楽しむプレイヤーの姿が見られた。

 

15時ごろの4円パチンコでは、「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」や「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」のシマから活気が感じられ、プレイヤーのイキイキとした表情が印象に残っている。

 

「P北斗の拳9 闘神」や「P真・花の慶次3」、「P大工の源さん 超韋駄天」などでは好調なプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコはスペックを問わず人気を集めており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/46枚パチスロを見渡すと「パチスロガメラ」や「沖ドキ!DUO」が活況で、機種性能を上手く引き出すプレイヤーが注目されていた。

 

「押忍!番長ZERO」や「アイムジャグラーEX」、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」も大盛り上がり。機種の醍醐味を味わうプレイヤーを複数目にしている。

5円パチスロに目を移すと、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿が至る所で見られた。

 

同店にはメニュー数が豊富な食事処が併設されており、休憩時間などを利用して、手軽に美味しい食事を楽しめる。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。常に清潔に保たれている店内も魅力的に映った。

質の高いサービスを提供し、プレイヤーからの信頼も厚い「ベガスグループワンダープラザ店」。今度はプレイヤーとして訪れたい、そう感じさせてくれる素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ