ヘルプ

来店レポート

icon

神奈川県横浜市戸塚区の来店レポート

神奈川県横浜市戸塚区

実施店舗:神奈川県横浜市戸塚区

実施日:2022/06/18 09:00〜22:45

英雄の軌跡

「英雄」取材7連勝中の注目店がさらに勝ち星上乗せ

 

6月18日(土) 横浜市戸塚区上矢部町

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

「ヒーローズレポート」の常連店であり最近は月イチペース実施が恒例となっている「横浜市戸塚区上矢部町」。現在同取材では差枚数トータルプラスの7連勝を達成しており今回も継続に期待が懸かる。スペシャルレポーターとしてオモダたくみが同店に向かう中、気になる結果は…上表の通り余裕のプラス枚数を叩き出した。以下から[21.739] スロ計359台の詳細出玉データを追っていこう。

『絆2』プラス7台の合計で+2万2千枚突破!

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。うち24台が差枚数+2千枚以上3千枚以上は9台となった。後述する好調4機種以外にもドル箱を使用している台が店内には多く見られた。

 

 

 

 

 

続いては当日好調な出玉を吐き出し続けていた4機種。どれもが+3千枚オーバー台を輩出する中、特に抜きん出ていたのが『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』。PICK UP表で挙げた6台の平均差枚数が+3千3百枚弱、優秀30台の表にもある他1台を合わせたトータル7台では+2万2千枚の圧倒的出玉

これで8連勝! トータルマイナスが思い浮かばない

 

 

今回、全359台のトータル差枚数は+33,387枚とプラス、前回の差枚数を上回ることはできなかったが同じく+3万枚台と高いクオリティを維持。さらにこの結果により「ヒーローズレポート」では8連勝を達成。課題としては評価ptを伸ばしたいところか。とは言え同店でのマイナス成績は想像し難く、次回実施にもハイスコアが期待できそうだ。

 

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

このページのトップへ