ヘルプ

来店レポート

icon

ビックつばめ小名浜西店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ小名浜西店

実施店舗:ビックつばめ小名浜西店

実施日:2022/06/26 09:00〜22:45

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

6月26日に確定ブーストを敢行したのは、福島県いわき市にある「ビックつばめ小名浜西店」!

いつも開店前から大勢のプレイヤーが集まっており、この日は150名近くが集合!!

厚い支持を受けているホールを舞台に、ショウタクが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 


ホール内では、さまざまな機種が楽しまれており、どのシマも明るい雰囲気となっていた。

ひときわ盛況であったのが、増台された「押忍!番長ZERO」!

開店直後からほぼ満席となるほどに稼働率が高く、多くのプレイヤーに注目されていた。

パフォーマンスを披露する姿が2台、3台とならび、「スゴイ」光景が広がっていたことも覚えている。

活気に満ちたなかで、ショウタクもたくさんの華やかなシーンを確認したようだ。

 

【ショウタクが見つけたここが「スゴイ」】

トップクラスの盛況ぶり!

 

 

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」もみごたえアリ!!

時間の経過とともに稼働が上がり、にぎわいもどんどん大きくなっていったことが印象に残っている。

また、設置されているすべての台に「スゴイ」雰囲気が感じられたのは「政宗3」!

機種全体に魅力的な要素がつまっているイメージで、どの台を選んでも遊技を満喫できるように思えた。

 

 

「沖ドキ!DUO-30」でも、プレイヤーたちが活躍!

取材時は空き台もあったものの、伝わってくる盛り上がりは大きかった。

1台から3台といった設置台数が多くない機種も要チェック。

満席となっていた「押忍!サラリーマン番長2」など、多数の機種で笑顔がみられた。

 

 

パチスロだけでなく、パチンコも人気!

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種に遊技を楽しむ姿があった。

ショウタクも常に稼働率が高く、盛り上がっていたことをポイントにあげていた。

 

 

「押忍!番長ZERO」を中心に、「ビックつばめ小名浜西店」には「スゴイ」がいっぱい!

活躍をしている姿や満足そうな表情など、ステキな場面を目にしたショウタクであった。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

ショウタクのTwitterはこちら

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ