ヘルプ

来店レポート

icon

ビックつばめ白河店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ白河店

実施店舗:ビックつばめ白河店

実施日:2022/07/14 09:00〜22:45

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

7月14日に確定ブーストを実施したのは、福島県西白河郡西郷村にある「ビックつばめ白河店」!

ホール内には、新台を中心にさまざまな機種に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

山崎ひびきが「スゴイ」を徹底調査しつつ、魅力的なシーンをお届けしていくぞ!!

 

 

稼働率が高く、多くのプレイヤーが活躍をしていたのが、新台の「パチスロ犬夜叉」!

山崎ひびきが注目をした機種のひとつであり、複数の台で気になるボイスを聞けたようだ。

18時の時点で、設置台数の半数となる5台で+2,000pt以上のデータを確認。+4,000ptを上回っている台も複数あり、大きく盛り上がる「スゴイ」場所となっていた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

新台が大盛況!!

 

おなじく新台である「パチスロ アクエリオン ALL STARS」も大人気!

すべての台が埋まり、どのプレイヤーも遊技を満喫している様子。

楽しげな姿が並んでいるにぎやかな光景に、山崎ひびきも興味をひかれ、プレイヤーたちに声をかける場面もあった。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

活気に満ちた空間!!

 

 

「パチスロ頭文字D」にも、山崎ひびきは注目!

複数台で気になる画面を確認できたり、18時の時点で+5,000pt超を記録する台があったりと、「スゴイ」要素がいくつもあった。

「パチスロ ゼーガペイン2」や「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」でも、プレイヤーはパフォーマンスを披露しており、明るい笑顔を目にしている。

 

 

まだまだ、楽しそうなプレイヤーがみられた機種は多数。

「パチスロ デビル メイ クライ 5」や「パチスロ ピンクパンサーSP」、「ぱちスロ ギャグダー」など、さまざまな場所から華やかな雰囲気が感じられた。

また、パチンコも、ミドルタイプを中心に活気づいていたことが印象に残っている。

 

 

店内をまわりつつ、プレイヤーとの交流もバッチリ楽しんだ山崎ひびき。

「ビックつばめ白河店」にて、「スゴイ」情報をたくさん聞け、「スゴイ」シーンも堪能できたようだ。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ