ヘルプ

来店レポート

icon

大劇嘉島店の来店レポート

店舗詳細
大劇嘉島店

実施店舗:大劇嘉島店

実施日:2022/07/28 10:00〜22:50

SCORPION取材

【大劇嘉島店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

7月28日の『八咫烏』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」!

7月28日は、導きの神としても崇められている『八咫烏』をおこなった。

舞台となったのは、熊本県上益城郡嘉島町にある「大劇嘉島店」。

900台以上の遊技台が設置されたホール内は、プレイヤーたちの活躍によって、華やかなムードに包まれていた。

 

午後のパチスロでは、1000円/46枚パチスロと5円パチスロ、2円パチスロのどのシマにも楽しそうな光景が広がっていた。

プレイヤーたちがうれしそうな表情をみせていたことも印象的。遊技を満喫し、ステキな時間を過ごしているようであった。

 

ホール内には、荷物置きやクッション、ブランケットなどの貸し出しグッズも用意されている。

長時間、遊技を楽しみたいというプレイヤーでも、気持ちよく過ごせそうだ。

また、笑顔を忘れず、テキパキとした動きで遊技のサポートにあたっているスタッフにも好感を持った。

 

日用品やキャラクターグッズなどが並んでいる賞品コーナーも魅力的。プレイヤーのさまざまなニーズにこたえられているようなラインナップとなっていた。

遊技面をはじめ、目をひくポイントがある「大劇嘉島店」。

快適な環境のなかで、楽しく遊技をおこなえるホールだと感じた『八咫烏』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ