来店レポート

icon

グリンピース池袋東口店

店舗詳細
グリンピース池袋東口店

実施店舗:グリンピース池袋東口店

実施日:2016/04/09 10:00〜22:50

REAL取材

グリンピース池袋東口店

 

4月9日に東京都豊島区にあるパチスロ専門店「グリンピース池袋東口店」でREAL取材をおこなった。

この日、ホールの外ではイメージキャラクターのそらまめくんがプレイヤーや通行人にお辞儀をしており、ホール内の取材を開始する前から明るい雰囲気が感じられた。

47枚/1000円パチスロでは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「秘宝伝~伝説への道~」が高稼働。機種の性能を最大限まで引き出しているといった光景もみられ、満足度の高さも感じられた。

「マジカルハロウィン5」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」なども活況。

そのほかにも、「パチスロ偽物語」や「パチスロサクラ大戦3」など、機種の新旧を問わずに、多くのAT・ART機からにぎわいが感じられた。

「サンダーVリボルト」や「B-MAX」などのボーナスタイプにも、活躍をみせるプレイヤーは多い。

ほかにも、ジャグラーシリーズや新機種の「ゲッターマウス」など、魅力的な光景が広がっている場所は多数。

活気を感じられるようなシーンも多く、幅広いスペックの機種で充実した時間を過ごせると思えた。

2円パチスロも空き台が見当たらないほどの盛況ぶり。

「アイドルマスター LIVE in SLOT!」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などでプレイヤーが大満足といった表情を浮かべて遊技を楽しんでいたことも印象に残っている。

笑顔が多く、随所に明るいムードが漂っていた「グリンピース池袋東口店」。

パチスロ専門店ならではといった多彩な機種ラインナップも魅力的なポイントのひとつ。

また、クッションやマッサージ器などの貸し出しサービスもあるため、快適に遊技を楽しむこともできそうだ。

心から遊技を楽しめているといった様子のプレイヤーをうらやましく思うほどに、この場所からパチスロの魅力が感じられた。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ