ヘルプ

来店レポート

icon

スロットニューラッキー古正寺店の来店レポート

店舗詳細
スロットニューラッキー古正寺店

実施店舗:スロットニューラッキー古正寺店

実施日:2022/07/30 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・スロットニューラッキー古正寺店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

7月30日に『スゴろく!』を実施!

舞台となったのは、新潟県長岡市にある「スロットニューラッキー古正寺店」だ。

今回のリーダーは、『サンゴ』!

パチスロコーナーをまわり、珊瑚礁を連想させるような美しい3台並びを紹介してもらおう。

それでは、サンゴよろしく!

 

サンゴもうらやむデータが多数!!

ここからは、オレが厳選した優秀台をどんどん紹介していこう。

とくに魅了された場所は、「パチスロ アクエリオン ALL STARS」と「パチスロ甲鉄城のカバネリ」!

2機種にわたって並んだプラス台の連続に、オレの目もクギヅケだったぜ。

 

「十字架5」と「絶対衝激Ⅲ」、「ニューゲッターマウス」の並びにも注目。

機種は違えど、3台すべてが1,000ptを超える結果を残していたぞ。

バラエティーコーナーでも、魅力的なデータは見逃さないぜ!

 

サンゴの勢いは止まらない!!

紹介したい台はまだまだあるぞ!

166番台の「新ハナビ」は、1,200ptオーバー!

となりに設置された「バーサスリヴァイズ」でもプラス台をみつけたぞ。

 

125番台から127番台までの「ハナハナホウオウ~天翔~-30」も気になった場所のひとつ。とくに魅力的に映ったのは、2,112ptを記録した台だったな。

「パチスロひぐらしのなく頃に祭2」と「Sキャッツ・アイ」でも、優秀台を発見!

データはもちろんだが、プレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていたことも美しさを感じたポイントだ。

ボリューム満点でお届けしてきたが、お気に入りの台はみつかったかい?

オレが厳選した5ヶ所以外にも目を光らせて、ステキな並びをたくさんみつけてくれ!

それじゃあ、また会おう!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・CHANGE取材

 

ジャグラーシリーズにも、機種のおもしろさを味わえているといった姿があり、明るい雰囲気が感じられた。

とくに存在感を放っていたのが「マイジャグラーV」。

活躍をしている姿にくわえ、16時半ごろの時点でボーナス回数が30回を超えている台を複数確認した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ