ヘルプ

来店レポート

icon

キングイーグルズつくば店の来店レポート

店舗詳細
キングイーグルズつくば店

実施店舗:キングイーグルズつくば店

実施日:2016/04/03 09:00〜22:45

REAL取材

キングイーグルズつくば店

 

4月3日にREAL取材をおこなった場所は、茨城県つくば市にある「キングイーグルズつくば店」。

ホール内からは明るい雰囲気が感じられ、パチンコ・パチスロともに定番機種が人気を集めているイメージを受けた。

15時を過ぎた頃の4円パチンコをみると、「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」がほぼ満席と大盛況。

機種の醍醐味を味わっているといったプレイヤーも多く、笑顔があふれる光景が広がっていた。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」などの定番機種も高稼働と、盛り上がりを感じられた。

海物語シリーズも「CRスーパー海物語IN沖縄3」を中心に活気は大きい。

1円パチンコも海物語シリーズに対する支持が厚く、空き台がほとんど見当たらないほどに大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

1000円/47枚パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの活躍がひときわ目立つ。

満面の笑みをみせるプレイヤーもおり、狙い通りの遊技もできているといった印象を受けた。

このほかにも、ミリオンゴッドシリーズなどにも楽しそうなプレイヤーの姿は多かった。

バラエティコーナーでは、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「煩悩BREAKER禅」などのAT機が楽しまれていた。

また、2円と5円パチスロも稼働率は高く、パチスロコーナー全体が多くのプレイヤーでにぎわっていた。

スタッフたちは広いホール内において、笑顔をたやさずにキビキビと行動しており、気持ちのよい接客をしているといった印象を受けた。

また、景品コーナーは生活用品から食品まで、ラインナップがとても豊富。取材日はたこ焼きの屋台が出店されているなど、遊技面以外でもプレイヤーが楽しさを感じられる要素は満載であった。

満足度の高さがハッキリと伝わってくるほどに、大きな盛り上がりを感じられた「キングイーグルズつくば店」。

遊技の内容が充実していると思われるプレイヤーたちの表情は、ホール全体が居心地のよい場所であることを示しているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ