ヘルプ

来店レポート

icon

大劇嘉島店の来店レポート

店舗詳細
大劇嘉島店

実施店舗:大劇嘉島店

実施日:2022/06/28 10:00〜22:50

SCORPION取材

【大劇嘉島店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

6月28日の『八咫烏』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求め、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

6月28日にむかったのは、熊本県上益城郡嘉島町にある「大劇嘉島店」。

外壁にはかわいらしいイラストが描かれており、来店するときの目印になりそうだ。

今回は、明るい雰囲気のパチスロにおいて、導きの神としても崇められている『八咫烏』を実施した。

 

パチスロの貸し玉料金は3種類あり、合計で488台が設置されている。

機種のラインナップも充実し、プレイヤーたちのニーズにこたえているといった印象だ。

通路の幅にゆとりがあるなど、快適に遊技をおこなえる環境も魅力的であった。

 

シマをまわっていると、うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿が目に入った。

有意義な時間を過ごせているためか、ハツラツとした表情を浮かべていたことも覚えている。

AT機やボーナスタイプなど、さまざまな機種が楽しまれ、あちこちが華やかなムードに包まれていた。

 

レストスペースも注目をしたポイント。

マッサージチェアやソファ、テレビなどが設置されており、ゆったりとリラックスできる空間となっている。

遊技面をはじめ、設備面や環境面も魅力的な「大劇嘉島店」。

華麗に舞う八咫烏の気配が感じられるなかで、プレイヤーたちの笑顔を目にした「スコーピオン取材」であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ