ヘルプ

来店レポート

icon

ビックつばめ白河店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ白河店

実施店舗:ビックつばめ白河店

実施日:2022/08/04 09:00〜23:00

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

確定ブーストを敢行すべく、8月4日は福島県西白河郡西郷村に足を運んだ。

舞台となった「ビックつばめ白河店」では、さまざまな機種でプレイヤーが活躍中!

にぎやかなホールを舞台に、山崎ひびきが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

たくさんのプレイヤーが遊技をおこない、ひときわ目立っていたのが「パチスロ犬夜叉」!

「スゴイ」パフォーマンスを披露する姿もあり、大きな盛り上がりをみせていた。

複数台で気になる画面が出たという情報を、山崎ひびきが入手!!

コミュニケーションをとりつつ、数々の魅力的なシーンを確認できたようだ。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

写真におさめたくなるほど魅力的!!

 

 

遊技を満喫しているといった姿を、山崎ひびきが「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」でも発見!

盛況となっていることにも納得といった話も聞けたようだ。

また、増台された「超ギラギラ爺サマー」や「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」にも山崎ひびきは興味津々。

華麗な活躍や右肩上がりのキレイなグラフなどを確認し、注目を高めていた。

 

 

笑顔のプレイヤーは、「パチスロ頭文字D」や「チバリヨ-30」などにも多数。

「パチスロ モンキーターンⅣ」や「パチスロガメラ」でも、楽しそうな姿を確認している。

多くの機種の雰囲気が明るかったことも印象的。いたるところが活気づいており、お気に入りの機種でステキな時間を過ごせるといったイメージを持った。

 

 

パチンコにもみどころが満載。

とくに盛り上がっていたのは、「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」と「Pサラリーマン金太郎」だ!

機種の性能を引き出せているといった姿が目立っており、どちらにも50,000pt以上となっている台があった。

 

 

「ビックつばめ白河店」にある「スゴイ」ポイントを探しつつ、実戦にも挑戦していた山崎ひびき。

プレイヤーと笑顔で会話を楽しむなど、充実した時間を過ごせている様子であった。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ