ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンいわき店の来店レポート

店舗詳細
マルハンいわき店

実施店舗:マルハンいわき店

実施日:2022/08/17 09:00〜22:45

英雄の軌跡

8月17日(水)マルハンいわき店

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

8月17日、「マルハンいわき店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。今回もDMMぱちタウンからスペシャルレポーター・橘アンジュが参戦、さらに助っ人・「Q」が降臨したこともあり、朝から171人ものファンが足を運んでいたのが印象的。果たして前回に続くパチスロ・パチンコ揃っての勝利が実現するのか…さっそく詳細データとともに、当日の 内容をお伝えしていこう!

『押忍!番長ZERO』にて大台突破台が多発!

 

押忍!番長ZERO663番台11,030Gというゲーム数がひと際目立っているなか、同機種で5千枚OVERの大台突破台を複数確認できる。661番台+5,436枚667番台+5,156枚693番台+5,833枚など、凄まじい盛り上がりだったのが想像にたやすい。これに負けじと『沖ドキ!DUO-30772番台+5,781枚という記録も発生し、他にも3千枚OVER台が多く見られるなど、館内全体の熱気を窺える内容だ。

 

 

前述したように、『押忍!番長ZERO』の突出した活躍が目を惹く。いずれも多くのゲーム数が消化され、比例するかのように3千枚OVER5千枚OVERが記録された。数字からも目に見えて活気&熱気ともに高い内容だったと断言でき、遊技していたファンは期待を確信に変えながらレバーを叩いていたに違いない。

 

 

 

マイジャグラーV』『アイムジャグラーEX』では、ノーマル機の王様らしい安定した記録が生まれている。前者ではゲーム数・差枚数から手ごたえを感じられる内容で、対して後者は3台の3千枚OVERが発生するなど、ドル箱を複数使用する状況が生まれていた。コンスタントに輝くGOGOランプが癒しになるだけでなく、こちらでも確信をもってレバーを叩けていたに違いない。

プラス台6割以上の熱気を放つ!

 

P真・花の慶次3』では367番台+50,440玉321番台+40,740玉が記録されるなど、凄まじい熱量を持った台が見られたのが鮮烈だ。他にも2~3万発OVERが続出しており、各台でいかに大連チャンが発生していたのかが窺える。またストレスなく遊技を楽しむ姿も確認でき、誰もが有意義な時間を過ごしていたと断言できる内容だ。

両コーナー揃い踏みで大勝利!

 

マルハンいわき店」での「ヒーローズレポート」は、総差枚数+21,120枚差玉数+266,660玉という結果で終了。ともにプラスで終えた大勝利となっており、これには同店としても満足いく内容だったのではないだろうか。それは遊技していたファンも同じだろう。今後も同等以上のパフォーマンスを発揮してくれることに期待したいばかり!ファン諸氏は発信される情報を見逃すことなく、しっかりとチャンスを掴みとってもらいたい!

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ