お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1000仙台店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1000仙台店

実施店舗: ベガビック1000仙台店 PR

実施日:2022/08/27 09:00〜23:00

英雄の軌跡

8月27日(土)
ベガスグループワンダープラザ店

 

先月に引き続き、「ベガスグループワンダープラザ店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。ぱちタウンからMYMEが駆けつけ、さらに助っ人・「Q」も参戦した当日。朝から駆けつけた180名ものファンは期待に胸を膨らませていた。果たしてどのような結果となったのか…さっそく内容を振り返っていこう!

3~4万発OVERで熱気十分!

 

島の半分を占める『Pフィーバーからくりサーカス』から+45,950玉が発生し、他にも複数の2万発OVER台を確認できる。また『Pルパン三世 2000カラットの涙』も同様に、537番台+32,230玉という鮮烈な記録が生まれるなど、熱気に包まれていたのが分かるだろう。『P宇宙戦艦ヤマト2202 -ONLY ONE-』『Pベルセルク無双』でも力強くハンドルを握る姿が見られ、当日のパチンココーナーは活気に満ちていた。

前回の雪辱を晴らす快勝に!

 

1ヶ月ぶりとなった「ベガスグループワンダープラザ店」の「ヒーローズレポート」は、対象39台の総差玉数+73,630玉という結果で終了。前回の敗北を払拭する快勝で締めくくることができ、ファンたちの満足度も高かったに違いない。しかし勝利を収めただけで満足してもらっては困るというもの。今後も勝利への執念をむき出しにしてもらい、連勝を継続してほしいばかりだ…!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ