ヘルプ

来店レポート

icon

ビックつばめ白河店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ白河店

実施店舗:ビックつばめ白河店

実施日:2022/09/14 09:00〜22:45

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

確定ブーストをおこなったのは、福島県西白河郡西郷村にある「ビックつばめ白河店」!

9月14日は雲ひとつないほどに晴れており、店内も外と同じように明るい雰囲気となっていた。

笑顔で彩られたホールにて、山崎ひびきが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

導入されて日の浅い機種がとくに人気を集めており、いたるところに遊技を楽しむ姿があった。

盛り上がる場所がいくつもあるなかで、ひときわ目立っていたのが「パチスロ犬夜叉」!

確認時は10台すべてが稼働し、明るい表情のプレイヤーがならんでいた。

夕方頃の時点で、複数台が4000ptオーバー。取材中にも活気はさらに大きくなっていったことが印象に残っている。

山崎ひびきも実戦をおこない、自分の台やまわりの台で気になる情報をゲットしていた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

ボリューム満点な光景を目撃!

 

 

「パチスロペルソナ5」も取材時は満席!

すべての台が持ち玉遊技となっており、なかには3000ptを上回っている台もあった。

空き台がなく、「S黄門ちゃま喝2」のにぎわいも大きい。

両機種ともにプレイヤーたちの表情は明るく、支持率が高い理由を肌で感じられた。

 

 

「パチスロアラジンAクラシック」は2台が稼働しており、どちらの台も1800pt以上を記録していた。

遊技を満喫しているような姿を「押忍!番長ZERO」でも確認。空き台こそあったが、遊技中の台では活躍をみられたことが注目をしたポイントだ。

また、「CREA Newクレアの秘宝伝」や「Sアバサー」でも楽しげなシーンを目にしている。

 

 

パチスロだけでなく、パチンコでもプレイヤーたちが活躍をしていた。

とくに「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」は大盛り上がりといった状況。

夕方の時点で複数台の出玉が+20,000ptを超えており、山崎ひびきも目をひかれていた。

 

 

最終的に4000ptの結果を残し、山崎ひびきもニッコリ!

まわりのプレイヤーたちとともに、有意義な時間を過ごせていたようだ。

「スゴイ」光景が広がっていた「ビックつばめ白河店」で、たくさんの笑顔を目にした確定ブースト。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ