ヘルプ

来店レポート

icon

ビックつばめ白河店の来店レポート

店舗詳細
ビックつばめ白河店

実施店舗:ビックつばめ白河店

実施日:2022/09/24 09:00〜22:45

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

9月24日に確定ブーストを敢行したのは、福島県西白河郡西郷村にある「ビックつばめ白河店」!

朝イチから160名以上のプレイヤーが集まっており、パチンコもパチスロも大にぎわい!

笑顔が広がっているホールにて、山崎ひびきが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

6.5号機を中心に盛り上がっていたパチスロにおいて、とくに目立っていたのが「パチスロ 新鬼武者2」だ!

山崎ひびきが目をひかれた機種のひとつで、複数の台で気になる画面がでたという情報をGET。

取材時に空き台はなく、3台の出玉が+2,000ptオーバー。笑顔のプレイヤーがならび、活気が感じられる状況であった。

もしかしたら機種全体に「スゴイ」要素があるかもと、山崎ひびきは注目度を高めていた。

 

【山崎ひびきが見つけたここが「スゴイ」】

機種全体が大盛り上がり!

 

 

「パチスロペルソナ5」に広がる光景もボリューム満点!

満席であったり、+3,000pt超の台があったりと、「スゴイ」要素が満載だ。

順調にATを消化していく姿もみられるなど、にぎわいはどんどん大きくなっていった。

 

 

さらなる「スゴイ」を求めて、ホール内を探索する山崎ひびき。

人気を集めていた「パチスロ甲鉄城のカバネリ」では、+3,500pt以上のデータを発見した。

魅力的なシーンは、「ボンバーガール」や「スーパーリオエース」などでも目にしている。

プレイヤーたちは機種のポテンシャルを発揮し、有意義な時間を過ごせている様子であった。

 

 

6.5号機以外の機種も、みどころ満載!

「チバリヨ-30」には活躍をみせるプレイヤーがおり、明るい雰囲気が感じられた。

「新ハナビ」や「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」などでも、楽しげな姿を確認している。

また、パチンコにも笑顔が広がっていたことが印象的。

新台から人気機種まで、さまざまな機種が盛況となっており、プレイヤーたちが充実感を得られているイメージを持った。

 

 

大勢のプレイヤーが来店し、大きく盛り上がっていた「ビックつばめ白河店」!

実戦も楽しみつつ、山崎ひびきもホールが持つ「スゴイ」を感じられていたようだ。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ