ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンいわき店の来店レポート

店舗詳細
マルハンいわき店

実施店舗:マルハンいわき店

実施日:2022/09/07 09:00〜22:45

英雄の軌跡

9月7日(水)マルハンいわき店

 

9月7日、今月も「マルハンいわき店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。前回は大勝利を収めた同店だが、もちろん今回も数字にこだわって攻めてくることが予想される。頼もしい助っ人・「Q」が降臨していることもあり、朝から駆けつけたファン151人の期待感も朝から高まっていたのが印象的だ。果たして結果はどうなったのか…さっそく詳細データとともに、当日の内容を振り返っていこう!

新旧問わず幅広い機種が活躍!

 

6.5号機が台頭して久しいが、彼らの持つポテンシャルが如実に表れた内容だと言える。『パチスロ犬夜叉583番台+6,844枚という記録が生まれており、これに対抗するかのように『押忍!番長ZERO696番台+7,502枚と当日の最高記録が発生。もちろん『ジャグラー』シリーズも奮闘しており、新旧問わず幅広い機種が当日の店内を大いに盛り上げてくれた。

 

 

 

 

当日の店内に活気をもたらしたAT機に注目してみると、やはり6.5号機『パチスロ犬夜叉』『パチスロ 新鬼武者2』の人気の高さを窺える。前者は先にお伝えした通りで、後者でも朝からじっくりと打ち込まれて619番台+3,833枚という結果が生まれた。まだまだ現役で活躍する『押忍!番長ZERO』もまた万回転OVERが発生するなど、今後のパチスロコーナーの大きな盛り上がりを予感させる内容になったと言える。

対象となった106台の結果は…!?

 

 

 

 

P真・花の慶次3』では2~3万発OVERが目立つなか、367番台+87,200玉という鮮烈な結果が記録された。また屈指の出玉性能を持つ『新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜』『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』においても、コンスタントに万発OVERが発生しているのが印象的だ。

一方でパチンコの王様『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』では、多くの台でプラス差玉が記録されている。343番台+33,300玉338番台+26,370玉など、大台突破台を複数確認できるだけでなく、ストレスフリーで遊技を楽しむ姿も見られた。熱量だけでなく笑顔が溢れた内容で、遊技していたファンの満足度の高さを窺わずにはいられない。

スロ&パチ揃い踏みで勝利!

 

マルハンいわき店」での「ヒーローズレポート」は、パチスロ総差枚数+29,280枚パチンコ差玉数+275,670玉という結果で終了。特にパチンコの大勝が鮮烈で、ドル箱の山々が築かれた光景には圧巻のひと言だ。両コーナー揃い踏みでの勝利は、遊技していたファンも納得いく内容を得られたのではないだろうか。今後とも活躍必至の同店だが、チャンスを掴み取るためにも、些細な情報を見逃してはならないぞ!

 

※記事内の差枚、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ